あい死てる.com

とある若手声優ガチ恋女のブログ

推し好きな人が好き

俳優や声優が好きな方のブログを読むのがマイブームです。ブログ始めたのもそれが理由。わたしは専ら声優オタクで俳優はさっぱりなんですけど、用語とか調べながら読んだりして。楽しいです。



つらいけど推しが好き!苦しいけど推しが好き!推しが好きで楽しい!って人を見るのがすごく楽しいですし、何よりみなさんの書いてることってどんなことでも「ああ、推しが好きなんだなあ」ってすご〜〜く伝わってきます。そういうブログを読むのが大好きです。こんなに愛されてこの方の推しは幸せだなあと思います。
わたしはオタクが好きなオタクなんだと思います。嫌いなオタクは嫌いですが。


そんなわけで(?)いろんな方のブログを読みたいんですが、はてなブログに俳優声優のオタクって少なくないですか!?わたしが見つけられてないだけなのかもしれないんですが……皆さんオススメのブログがあったらコメントでこっそり教えてください!!!!承認制なので!!!!!!!!(がっつくオタク)